Future the|furche|Vol.11

  • 2021年6月6日
  • 2021年6月6日
  • blog

こんにちは、furcheです。

今年は梅雨入りが早いようですね。
最近は梅雨といってもあまり雨が降らなかったりするけど、今年はどうなんでしょうか。

それでは11ヶ月目の結果をまとめていきます。

ブログのこと

ブログを始めて11ヶ月。

もうすぐ1年になります。
熱というか書きたい欲は当時と比べてだいぶ落ち着いてます。

11ヶ月目の結果

数値結果。

項目数値結果
記事数1記事(Total 63記事)
PV数1,387PV(Total 13,839PV)

今月は1記事/月(Total 63記事)、PVに関しては1,387PV/月(Total 13,839PV)

書いた記事は、ブログ始めてから最も少ない1記事/月。
書きたいときに書くスタンスは変えずに、細く長く。

買ったもの

5月に買ったもの。

SWOLOL ゲーミング座椅子

最近は僕も週一でテレワークしてます。
腰痛持ちの僕にとっての救世主。

furche

こんにちは、furcheです。 皆さん、テレワークしてますか?僕も今年に入って週一ぐらいのペースでテレワークをしています…

iPad対応 タッチペン

もともとは純正のApple Pencil使ってたんだけど…。

はい、無くしました。
まさか自分が無くすとは思ってなかったので、油断してましたねぇ。

追従性はApple Pencilに劣るけど、タッチの感覚とかは遜色ない。

タッチペン iPad対応 ペンシル パームリジェクション搭載 オートスリープ機能 高感度 1mm極細ペン先 USB充電式 メモ取り ゲーム用 iPad(第6/7/8世代)/iPad mini5/iPad Air3/iPad Air4/iPad Pro等 2018年以降iPad機種に対応
created by Rinker

まとめ

もうすぐブログはじめて1年。
次回は1年の感想なんかを綴りたいと思います。

12ヶ月目もfurcheを、どうぞよろしくお願いします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
No ad impressions yet You don’t have any ad impressions yet. Make sure you’ve completed these steps in AdSense: