Future the|furche|Vol.09

  • 2021年3月31日
  • 2021年4月3日
  • blog

こんにちは、furcheです。

もう桜も散りはじめてますが、新学期、新生活の季節ですね。
僕は会社の期末が12月なのであまり関係は有りませんが、周りが希望でキラキラしているとこっちも嬉しくなります。

それでは9ヶ月目の結果をまとめていきます。

ブログのこと

最近は、少しづつ記事も増えてきたけど、なんだか構成がマンネリしてる気がする。
好きなように書くのはもちろんだけど、もう少し読者目線も意識して構成かんがえよう。

9ヶ月目の結果

数値結果。

項目数値結果
記事数5記事(Total 58記事)
PV数1,610PV(Total 11,435PV)

今月は5記事/月(Total 58記事)

今月は意外と書いてるw
なんか貯めてた記事を小出しにした感じですね。

いつなんどきリリース出来るよう、コツコツと書き溜めておきたいです。

PVに関しては1,610PV/月(Total 11,435PV)
数字自体はいつもより少し多いかな。

まぁ数字はあまり気にせず、記事書いていこうと思いますw

買ったもの

3月に買ったもの。

ゼンハイザー MKE200

はじめての外部マイク。
去年の海外発売から狙ってたヤツ。

見た目と機能とコスパのバランスが最強。

発売前から予約して購入できたけど、今は品薄で入手困難みたい。

MKE200のレビューはこちら↓↓

関連記事

こんにちは、furcheです。 カメラ用に1つマイクが欲しいなぁと思っていたところに、昨年海外では先行して発売されていたこのマイク。 サイズ感とか外観はドンピシャで、価格もお手頃だったので購入してみました。 触った感じや[…]

Anker PowerPort III 65W Pod Lite

65Wのコンパクトな充電器。
Ravpowerの65Wの充電器もあるんだけど、それはUSB-AもCも付いているから常に持ち歩きたい。

コレはUSB-Cが1ポートだけでコンセントも折りたためないので、家に据え置き用。
まぁ据え置き用だからサイズ感はあまり気にしないけど、Ravpowerのと比べるとこんな感じ。

このサイズでMacBookAirも充電出来るんだからすごい。

Anker PowerPort III 65W Pod Lite (PD対応 65W USB-C 急速充電器) 【PowerIQ 3.0 (Gen2) 搭載 / PPS規格対応 / PSE技術基準適合 】 iPhone 12 / 12 Pro iPad Pro MacBook Pro MacBook Air Android各種 その他USB-C機器対応 (ホワイト)
created by Rinker

Ulanzi PT-08 ホットシューアクセサリ

Ulanzi PT-8 カメラのアクセサリーシュー マイクマウント VLOG
created by Rinker

FOMITO コールドシュー付きミニ雲台

FOMITO®ミニ雲台 ホットシュー付き 1/4″ネジヤマ
created by Rinker

ユニバーサルアルカスイスクランプ

ユニバーサルアルミ製アルカスイスクランプ、ホットシューマウントアダプターおよび1/4″ネジ、プロ用カメラLブラケット用クイックリリースLプレート
created by Rinker

Z6II用小物たちいろいろ。
こちらはYoutubeでもアップしましたが、Z6IIをカスタムするためのアイテムたち。

まとめ

最近はリモートワークなんかも進んで、自分の時間が取りやすくなりました。
つい仕事中もブログやYoutubeのこと考えちゃう。

オン/オフを今まで以上に、しっかり意識しないとダメですね。

10ヶ月目もfurcheを、どうぞよろしくお願いします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
No ad impressions yet You don’t have any ad impressions yet. Make sure you’ve completed these steps in AdSense: