Future the|furche|Vol.08

  • 2021年2月28日
  • 2021年4月2日
  • blog

こんにちは、furcheです。

もう今年も2ヶ月が終わろうとしています。
まだまだ油断できない世の中ですが、季節は同じように移り変わっていきます。最近は少しづつ暖かくなってきて春の訪れを感じますね。

それでは8ヶ月目の結果をまとめていきます。

ブログのこと

ブログ始めて8ヶ月
一つ変化があったとすれば、やっとAmazonアソシエイトプログラムが承認されました。
1月末に書いたAmazonセールの記事が多くの方に読んでもらえて、そこからいくつか購入していただけました。
3つ以上の適格な購入があるとAmazonさんに承認してもらえます。

本当にありがとうございます。

今まではもしもアフィリエイトのツールで商品リンクを作っていましたが、これからはRinkerなどのWordpressのプラグインを使って作ろうと思います。

まぁどちらが良いのかは分かりませんが、しばらく使ってみて使いやすい方で。

ブログのテーマ

今年も変わらず「The Thor」を使っています。

ブログテーマについても記事を書きたいけど、なかなか記事を書くほど使い込めていない…。
記事にできるよう、もっと使い込みたいと思います。

8ヶ月目の結果

数値結果。

項目数値結果
記事数2記事(Total 52記事)
PV数1,197PV(Total 9,769PV)

今月は2記事/月(Total 52記事)

今月はなんだかブログ熱も物欲も少し落ち着いていました。
年末年始で盛り上がって、その反動でしょうね。

でもすぐ復活すると思いますw

PVに関しては1,197PV/月(Total 9,769PV)
記事数少なくてもPV数はあまり変化なし。

それだけコンスタントにみられていることだとプラスに捉えて、これからも記事書いていこうと思いますw

買ったもの

2月に買ったもの。

BUFFALO外付HDD 6TB HD-AD6U3

昨年買ったHisenseの液晶TVの録画用HDD。
Amazonセールでだいぶ安くなっていました。中身はSeagateのHDD。

6TBあるので、よっぽど一杯になることはないだろうと。
先にHDDが逝っちゃうかも。

まとめ

今月はブログ熱、物欲ともに落ち着いていましたw

2月ってそうなりがちなのかな。
まぁYoutubeはわりと頑張ったか。

9ヶ月目もfurcheを、どうぞよろしくお願いします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
No ad impressions yet You don’t have any ad impressions yet. Make sure you’ve completed these steps in AdSense: