Future the|furche|Vol.06

  • 2021年1月31日
  • 2021年1月31日
  • blog

こんにちは、furcheです。

新年明けて、早1ヶ月が経ちましたね。
ここ最近は急に暖かくなったり、寒くて雪が降ったり気候が目まぐるしく変わって気を抜くと体調を崩しそうです。

こんなご時世なのでなかなか熱が出たなんてなったら一大事です。
みなさんもお体ご自愛下さい。

それでは7ヶ月目の結果をまとめていきます。

ブログのこと

ブログ始めて7ヶ月が経ちました。
まだまだ書くスピードとブログの質との両立が難しいなぁと感じております。

ひたすら書いて掴んでいくしかないのかな、と。

ブログのテーマ

今年も変わらず「The Thor」を使っています。

すこしづつデザインもいじりたいけど、今は記事を書くことで精一杯。
もう少し余裕がでてきたらかな。

7ヶ月目の結果

数値結果。

項目数値結果
記事数7記事(Total 49記事)
PV数2,546PV(Total 8,502PV)

今月は7記事/月(Total 49記事)

今年もペースを変えず1記事1記事の質にこだわりたい。

PVに関しては2,546PV/月(Total 8,502PV)
なんと初めて2,000PV/月を超えました。

実は昨日アップしたAmazonセールの記事がはねたみたい。
中身はたいした内容じゃないから、ちょっと複雑…。

でもたくさんの人に見てもらえるのは純粋に嬉しい。

買ったもの

12月、1月に買ったものたち。

BenQ 4Kモニター EW3270U

中古のデュアルモニターから、32インチのシングルモニターに変えました。

ハイスペックでは無いけど、4Kの体感は凄い。
作業領域が広くなって、作業効率もアップ。

開封とファーストインプレッションを書いた記事はこちら↓↓

関連記事

こんにちは、furcheです。 先日、PC用のモニターを入れ替えました。 今までは23インチに21インチのモニターを付け足してデュアルモニターで使ってました。ただサイズもメーカーも違うモニターだったので、使うモニターによって色[…]

エルゴトロン LX モニターアーム

モニターを固定するための、デスクアーム。
僕の家の間取り上、モニターの背面がリビングを向いているので、映えるポリッシュ仕上げのアームにしました。

片持ちでモニターが宙に浮いてるみたいで、デスクもスッキリ。

ハイセンス 65型 液晶テレビ65U7F

12月のAmazonセールで購入。

こんなにインターネットが主流になりつつある世の中だけど、テレビのエンタメ性はまだまだ高い。

家族で楽しめるのがやっぱり良いですね。

ハイセンス65型テレビについて書いた記事はこちら↓↓

関連記事

こんにちは、furcheです。 昨年の話になりますが、11月末から12月の頭にあった「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」皆さんはなにか購入しましたか? ウチではちょうどテレビが壊れたので、テレビを買い換えました[…]

UMEMORY 3in1 ワイヤレス充電器

ずっと探してた3in1ワイヤレス充電器。

ワイヤレスイヤホンは持ってないので2in1で良いのですが、AppleWatchとiPhoneの配置がベスト。

僕の書斎はリビングに対面している形なので、どちらからもアクセスしやすい充電器。

Ulanzi GoPro専用三脚 MT-09

ガジェット好きのミニ三脚所有しすぎ問題w
まぁこれはGoPro専用ですが。

GoPro純正のショーティと同じような仕様でお値段半分。
コスパ最強w

まとめ

2021年が明けて一ヶ月。

まだまだ大変な世の中ですが、こんな時だからこそ出来ることをしたいですね。
粛々とコンテンツを量産しつつ、発信を続けていきたい。

ブログに限らずYoutubeも。

8ヶ月目もfurcheを、どうぞよろしくお願いします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
No ad impressions yet You don’t have any ad impressions yet. Make sure you’ve completed these steps in AdSense: